お鍋に熊野の地ぽん酢

地ポン酢コーナーが、さらにパワーアップ。右から。
きじ極旨スープ600円(これを入れるとさらに鍋が美味しくなる。)
青梅ぽん酢540円(あっさり系)新姫ぽん酢840円(肉魚に最高!)
じゃばらぽん酢735円(魚系におすすめ)じゃぽん840円(北山村特製)
ゆず果汁650円(お好みの味を演出したい方に)
新姫果汁700円(紀和町だけで採れる柑橘)

お好みのぽん酢果汁でお鍋をお楽しみ下さい。
kumano.main.jp/ponzu.html

 

写真: 地ポン酢コーナーが、さらにパワーアップ。右から。
雉(きじ)極旨スープ600円(これを入れるとさらに鍋が美味しくなる。)
青梅ぽん酢540円(あっさり系)新姫ぽん酢840円(肉魚に最高!)
じゃばらぽん酢735円(魚系におすすめ)じゃぽん840円(北山村特製)
ゆず果汁650円(お好みの味を演出したい方に)
新姫果汁700円(紀和町だけで採れる柑橘)

お好みのぽん酢果汁でお鍋をお楽しみ下さい。
http://kumano.main.jp/ponzu.html‎
ツイートツイート
Share on Facebook

カテゴリー: 熊野の逸品   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Spam Protection by WP-SpamFree